久しぶりに少しクネクネ

午前に授業が3コマあると、授業をやっていたら半日終わります。雑務がたくさんある時はものすごくストレスだけど、なにも考えたくない時は、その方が楽な気もしたりしますね。だって、授業をやってたら、なにも考えないうちに半日終わるわけで、しかもそれは「仕事」ですからね。まぁ、なんか変な気もしますが^^;;。
で、夕方はリハビリ。昨日はちょぼやき会だったので、筋トレとか自主練とかできなかったし、今日の午前は授業をやってたらから、これまた自主練できなかったし。なんか、筋肉がこわばってる感じです。あかんなぁ。
で、少し早めに家に帰れたので、上の子どもに
「ちょっと走りに行くか」
ということで、ふたりで夕練。かつてよく走った京都市北部の山道です。さすがに遅い。てか、コーナーの奥が見られない。それでも、久しぶりにクネクネすると、やっぱり楽しいです。そして相変わらずバイクはいい感じです。ステアリングステムは軽いし、サスはよく動くし。ゼブラゾーンもほとんど振動が伝わってきません。気がつくと1時間半ほど走ってたみたいです。
さぁ、家に帰って採血に行かなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です