平穏な日

思えば、先週はわちゃわちゃでした。そんな中で2学期がはじまりました。思えば先々週の「おべんきょな日々」とのあまりのギャップに、我ながらついていけませんでした(笑)。
で、今週はなにもない。基本的には。
とにかく今日は授業と会議とリハビリにあけくれました。あとは、土曜日に書けたのを昨日センセに送ろうと思ってたけどハチ騒動があったので送れませんでした。なので、book listをつけて送ってみるなど。ハッキリ言って、送信ボタンを押すの、こわかったけど(笑)。
そんな隙間の時間はおべんきょです。先々週とこないだの土曜日のおかげで、脳みそが異様に活性化してます。でも、たぶん平穏な日々の中で、徐々に不活性化していくんやろなぁ。つらいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です