最後で「マジか」と

今日は終業式です。とはいえ、すべて放送です。なので、わたしは放送室に詰めてました。支店長、不思議そうに部屋の中を見てました。いらんところ見るなよ…。
その後ホームルーム。副担任のところに行こうと思ったら「来なくていい」と言われたのでやんぺ。その代わり、こちらもお手紙を書きました。
結局「返事」は副担任のクラスから3人。気になるクラスからは0。まぁそんなもんですね。
その後、音声入力したやつの校正です。ざざっと見て、画像とか表とかを貼りつけて完成。さっさと送ってしまいましょう。と、次のレジュメの督促が…。やれやれ。
午後は教科の会議です。まぁこんなもんかな。
その後、最後の成績処理。このあたりで腕がちぎれそうになってきました。だるい。やばい。
夜はstnのミーティング。ただ、少し時間があったので、角打ちへ。

ここはいつもと同じ時間が流れてます。
その後、イタリアンの店に行って、こないだの振り返りをやって、今後のことを考えて。ついでにワインを飲んで。そうそう、いつも行ってた「フレスコ」が閉店しちゃったんだよなぁ。
そんなこんなで、家の最寄りの駅に着いたのが11時前。バスがない。パートナーに「来られる?」ってメールしたら「39℃くらい熱がある」との連絡。マジか。とにかく歩いて帰って、パートナーを見ると、これはしんどそうだわ。
てことで、今夜はこたつ寝か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。