バイク仲間と呑み

今日は夕方まではダラダラできます。なので、昼ごはんは久しぶりのトゥンセラーメン。

相変わらず辛いです(笑)。
あとは2次校正。今日のうちにやらなきゃ、あとが詰んでしまいます。なんとかかんとかやりきりました。それにしても校正ってしんどいけどいい役です。今日やったのはこの日のものでしたが、あらためて自分の実践を検証した気がしました。
それにしても「指導軒」ってなんだと思ったけど「4〜5軒」だったとはな(笑)。

夜は久しぶりにバイク仲間と呑みです。お店は「アガリヤ」です。
いやぁ楽しい。みなさん明らかに変態です。いや、仕事はみなさんすごいことやっておられるんですが、バイクへの愛がひどい!でも、こういう大人がロールモデルだといいですね。だって、仕事も遊びも一生懸命です。
てことで、2次会はなぜか王将へ。なぜなんだろうと思ったけど、ふだんは「ずんどう屋」に行ってるんだとか。メチャクチャな人たちです。
てことで、解散したのは12時前。みなさん、帰れるのか?てか、わたしも帰れるのか?結局ふた駅歩くハメになったけど、いい酔い覚ましかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です