平日

朝、やはり眠いです。昨日は帰ってきたのは早かったんだけど、なんだかんだで寝るのは遅くなってしまいました。なので、朝は眠い。てか、昼も眠い。
まぁ、昨日の疲れだけではないですね。疲れが蓄積してます。
幸いなことに、これからしばらくは短縮授業です。しかも今日はテスト返しです。なので、ゆるくやりますか。
退勤後は上の子どもと合流してバイク屋さんへ。ヘルメットの調達です。なんか、全体的にヘルメットの値段が下がってる気がする…。てことで、ARAIのフルフェイスが買えてしまったようです。
さぁ、あとは家に帰って、ビールとおふろと寝るだけだ。
平日だなぁo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です