ザイヤフレックス、再び!

昨年末投入したザイヤフレックスですが、あれは左の薬指を伸ばすためのものでした。実は右指は曲がりこそ少ないけど、中指・薬指・小指が曲がっています。ということで、今日からの1週間をかけてこいつの治療をすることにしました。
今日はザイヤフレックスを投入する日。幸い、本格始動は明日からなので、今日は1日休みをとっています。なにせ、投入した後うずくんですよね。
今回も「12時に来て下さい」と言われて1時過ぎまで待ちます。で、注射箇所にマーク。

写真を撮ろうと思ったら、看護士さんに「撮りましょうか」と言われて、思わず「ネタなので」と自分で撮りました。
で、投入。痛い。
「はい、2箇所目ねー」
いたたたた。
合計5箇所注射して終了。
注射の後は昼ごはんを食べに行ったり、用事をしたり。そうそう、不在者投票もしなくちゃ。
そんなことをやっていたのですが、はじめは痛くないんですよね。でも、5時頃になるとうずうずと痛んできます。これは耐えられないなと思ったところで、ようやく薬局にたどりついて、ロキソニンをゲット。家に帰ってロキソニン投入。小一時間で痛みが引きました。ふぅ。
てことで、今週は禁酒。まぁ、これは身体にいいわな。
さて、明日が本番。前回はこんなんやったな。耐えられるかな。どきどき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。