カフェ・ド・Mグチ

なんか、3連休の中日なんで、なんとなく「行こうかな」と思ってM口カフェに行くことにしました。
今回も前回に引き続いてKよぽんと行きました。でもまぁ、向こうに行けばみんなで遊ぶんだから、誰と行くかはある意味関係ないか。
で、到着したのはキックオフタイムの50分遅れです。予想以上に遠かった。マスターから
「おもしろいことやれ」
と言われたけど、そんなことできるはずもなく、テキトーにごまかしました。
で、おいしいイタリアンを食べながら、ワインを飲みはじめました。が、これがうまい。アカンパターンです。ちなみに今回は、今度リビングライブラリで来てくださる方がお客さんで来ておられたので、そんな打ちあわせなんかもしながらなんですが、気がつくと三内丸山遺跡の話になったりして、話はどこへ行くねんと。
と、自転車に乗り終えた方が来られて、そこからはなんかもう、カオスです。Kよぽんがパワー全開です。途中、わたしは床で寝たりしながら、延々と宴が続くのは前回と一緒です。
そんなこんなで、帰ったのはいつだろう…。
帰りに雨上がりの溝ぶたで足をとられてコケてしまい、ケガをしたりして、痛い…。

カテゴリー: 呑み パーマリンク

カフェ・ド・Mグチ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 休日の過ごし方 | いつきの不定期日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。