で、打ち上げ

当然のことながら打ち上げです。ここ10年は文化祭の打ち上げでしたが、今回は+教職員劇ですから、盛り上がりもハンパないです。やっぱみんな楽しかったんだ。
とある管理職がハラスメント発言を出しまくりです。でも、まわりのみんなが「はい、アウトー!」と指摘しまくりです。まぁ、その管理職もネタでやってるんですが、それをきちんと指摘する同僚たちが頼もしいです。だって、指摘できる「感覚」があり、さらにフラットな関係があるってことですからね。主役の教員はジョッキ2杯を離しません(笑)。なんでも旧姓を名のるようになると酔っ払いらしいです。
そんなこんなで9時にお開き。明日があるからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です