休日出勤

昨日「しまった!」と思ったことがありました。それは、放送機材の買い出しをするのを忘れてたってことです。まぁでも、昨日のタイムスケジュールではしかたないです。なので、ここは素直にあきらめて、今日買い出しに行くことにしました。ただ、開店時間が昼前です。となると、職場に行けるのは1時をまわります。すまんこってす。でも、その旨同僚に連絡したら「みんな行ってるから大丈夫です」という返事がありました。もうしわけないなぁ。とは思うけど、そんなに土日を仕事に使っていいのか?とも思うわけで。
ということで、放送機材をゲットして職場へ。もっとも、行ったからと言って、なにかができるわけでもなく、まぁ、ウロウロするだけです。そうそう、明日発行のニュースもつくらなきゃと思いますが、なんか妄想が膨らみません。なので結局ウロウロするだけです。
それでもいろいろ終えたら6時です。普段より遅いです。結局、「えいっ」と生徒にまかせるから5時に帰れてるというだけのことで、たぶん何も考えなかったら気がつくと6時とか7時になってるんでしょうね。実際、バイクや車で通勤してる時はそうでしたからね。

帰りに久しぶりに給油。精算機に「間もなく値上げします」と書いてあります。まいったなぁ。どうなるんだろ(;_;)。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。