リベンジではないけど

で、名古屋まで出てS織ちゃんと合流。疲れた身体を名古屋めしで癒します。
まずは、駅地下の居酒屋へ。やはり手羽先ははずせません。

一口かぶりつくと、脂がじゅわっと出てきておいしいわ。ここで、いろいろ個人的な話。でも、このお店はビールと日本酒しかない。なんかワインが飲みたい気もするので、お店を変えますか。
ということで、今度はおしゃれなバルへ。

ここでもワインを飲みながらいろいろ個人的な話。
まぁ、ほんと、いろいろあるわなぁ。
ということで、8時過ぎに名古屋を出ることにしました。なにせ、明日は始業式(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です