なにもできない

朝、寝坊しようと思ってたけど、なぜか6時過ぎに起きてしまいました。そのまま二度寝もできず、結局8時前にコーヒーを淹れてボーとすることに。
とりあえず、何をする気も起こりません。しばしネットで遊んだり、本の片づけをしたり。
お昼になって「そうだ、走りに行こう」と、いらんことを考えてしまいました。でも、1ヶ月走れてなかったから、なんとなく罪悪感があるんですよね。まぁ、走り屋です。
なので、昼過ぎの炎天下ジョギングスタートです。でも、あの7月から8月はじめのオニのような暑さとはずいぶんと違います。まぁ、単なる夏の暑さという感じです。これなら走れるなと思ったけど、いきなりいつものコースを走るのはムリなので、そうとう短いコースにしたけど、それでも途中でダウンです。結局、走れたのは20分くらいです。あとは歩きなんだけど、歩くと暑い(笑)。
それでもなんとか家にたどり着いて、しばし寝転がってから筋トレです。アカン、メニュー忘れてます。それでもなんとか思い出してやるものの、5セットやってたのを3セットでやんぺ。
まぁでも、4ヶ月前はこれすらできなかったから、ゼロからのスタートにはなりません。またボチボチあげていきましょう。
夕方、飲みに行くついでにパートナーの定期券の購入。これがまたたいへんです。定期券を2枚買わなきゃなりませんが、売ってる場所が離れてる。離れてはいるんですけど、ちょうどひと駅分しかないです。乗るに短し歩くに長しです。こんな時は「走る」の一択です(笑)。
ということで、行きと帰りのふた駅分走りました。まぁ、ビールがうまくなるでしょう。
で、友だちと飲んで、駅に着いたのは11時。品行方正です。まぁ、明日の朝は早いですからね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です