最終日・安定の遅延

今日が1学期の授業の最終日です。
それにしても、ほんとに命がけでガッコに行って、クーラーが故障する恐怖と闘って、体育とか芸術とかはクーラーがないことを前提にして授業をして、命がけでガッコから帰るって、なにをやってんだか。
で、放課後は1学期最後の会議です。これが長い。短縮7限でも終わるのは3時はまわります。40分から会議をして、与えられた時間は1時間20分。案件は2時間分。てことで、定時を30分オーバーして退勤です。
さてと、今日のJRは…。安定の遅延です。なんでも30分以上遅延してるとか。こうなると、快速が途中で抜かすのか普通が早いのかわかりません。えーと、でも遅延時間を見ると均等に遅れてるから、快速に乗るか…。と思ったら、快速の後の普通が先にきました。てことは、負けですね(;_;)。しかも、鴨川の鉄橋のうえで10分ほどステイだし。
定時に帰れてたら6時過ぎには家に帰れてるのに、8時前になりましたよ。ったく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です