休憩

朝から身体が重いです。とにかく動きたくない。はたしてこれが飲み過ぎなのか過労なのか、はたまた熱中症なのかわからない、本人は(笑)。
てことで、動かない日にしました。
ほんとはおべんきょしたいけど、先に某在日外国人教育関係の資料集のネタが来たので、そちらを先にやっつけることにしました。で、やっつけてるうちに夕方になったのでビール飲んだらダウンです。
今日は昼と夜にビールを一本ずつ飲んだだけ。
とにかく休憩です。

休憩” に2件のコメントがあります

  1. なんか、めっきり弱くなったので、休みながら働いている感じの肝臓ちゃんです^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です