結局ずっと呑んでた・トランスジェンダー生徒交流会のキャンプ

朝、メッチャしんどいけど、せっかくジャージを持ってきたので走りましょう。が、2キロ走ってダウン。暑すぎます。
しばしへたばって、気がつくと10時前です。いかんいかん。スタート時間です。
てことで、バスに乗車。さてと、どうする?昨日は10時に飲みはじめたけど…。まぁ飲みますか。てことで、Iっぽくんにコップを買ってきてもらって、ワインを飲みはじめました。あとは延々と飲み続ける以外、やることがありません。なにやらSおりちゃんと「あんたがエロい」「いやあんたこそ」みたいなしょーもない話をしてるうちに昼になったのでパーキングエリアへ。おぅ!徳島ラーメン!

うまいなぁ。
で、またまたバスに乗ってワインを飲み続けているうちに大阪に到着です。
わたしとドライバーのI上くんはバスを返しに行って、他のみんなは打ち上げ会場へ。打ち上げ会場に着くとKうさんがきっちり座っておられます。うれしいな。
で、二次会にも行って、10時半くらいにバイバイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です