身体が動かない

朝、めっちゃしんどいけど、走ろうかなと。だって、ここしばらくほとんど走ってないし、走らなかったら「走らなきゃ」って思ってしまうし。
てことで、横浜スタジアムのまわりを走りはじめたけど、あまりにもしんどいです。なので、20分ほどでヤンぺです。
その後、朝ごはんを食べたけど、ちょうどカレーがなくなって炊き込みご飯ができる前という、絶妙のタイミングでしたが、それもまぁええかと。で、部屋に帰ってひっくり返って、チェックアウトぎりぎりまで部屋にいて、そこから移動開始です。
横浜駅で、深川めしをゲット。

前々から順子姐さんのブログ見て「おいしそう」って思ってたけど、ほんとにおいしかったです。
で、京都駅で、某在日外国人教育関係の事務局長と合流。でも、少し時間があったので、GAPへ。昨日のリベンジです。すると、こんなのがありました。

そうか、レインボーウィークな。でも、ふいに出会うレインボーはうれしいものです。
そして、この夏のイベントの会場の打ち合わせ。
そんなこんなをしてると、ほとんどダウンですね。あしたも長丁場やしなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です