こちらもはじまった

今日は午後から出張で会議です。なので、午前に与えられた3時間くらいで、やらなきゃならない雑務をサクサクとこなします。とは言え、昨日はそんなに雑務ができなかったので、今日はなんだか山のようにあります。行きの電車でトドをつくって自分宛にメールするのがいつものパターンですが、雑務をこなしてる間に次の雑務を思い出したりして、あっという間に出なきゃならない時間になってしまいました。
途中、1件用事もしたりして、出張先に着いたらえらいことが判明しました。時間、1時間間違えてた^^;。それでも笑顔で迎えてもらって、会議の最中おべんとも食べて。
会議は今度ある総会の打ち合わせです。1年間の方向づけをする大切な会議ですが、これまでの流れもあるし、さらに法律を実質化していくためにどうしたらいいかみたいな合意もできているから、そんなに大きくはずれるわけでもなく。そんなこんなで、会議も無事終了。ちなみに、途中、爆睡してました^^;。すんませんすんません。
あとは無事に家に帰ったら、それで一日は終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です