分科会よりは短いけどね

実は分科会の最中、T村さんが必死で段取りしてくれた居酒屋が夜の会場です。ちなみに、T村さんはこのために自費で来てるとか。えらい!
とにかくいつものことですけど、飲み会の参加者の出身地はバラバラです。だからこそおもしろい。今日の振り返りはもちろん、他の分科会の参加者も来られて、話は多岐にわたります。そうこうするうちにUりんちゃんが登場。なぜかマッサージをしてもらったりして。こうなると、ほとんど玖伊屋です。
そんなこんなで、終わったのは閉店時間。てことは、6時間呑んだのか(笑)。

分科会よりは短いけどね” に1件のコメントがあります

  1. 久しぶりに覗いてみたら…
    ほめられた\(^o^)/

    個室と人数に気をとられ、肝心のエビス確認をしなかったのが痛恨のミス!
    ごめんなさーい(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です