ゆんたく

で、懇親会。会場を変えて、オードブルとお寿司が並んだテーブルを囲んでの懇親会です。が、どうやらビールがなさそうです。それはアカンやろうということで、ビールを買いに連れて行ってもらいました。
で、帰ってきたら、当然懇親会ははじまっています。でもいいんです。ビールです。てことで、ヱビスで乾杯です。そこから、みなさんの感想を聞かせてもらったり、みなさん自身の話を聞かせてもらったり。楽しい時間はあっという間に過ぎて、9時前です。ここからはK城・N山ペアのお家に移動。ネコをアテに飲み直しです。なんか、落ち着いた家の感じがいいなぁ。なんでも、将来的にはカフェをするとか。器用やなぁ。
そんなこんなで11時ぐらいまで話をしていたけど、このあたりでダウン気味です。これはアカン。
で、ホテルに連れて行ってもらって、ダウンです。
それにしても、缶チューハイを持たずにホテルにチェックインするの、はじめてかもしれませんね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です