アジマシデオだアジマシデオだ・インフルエンザ(2日目)

朝、寝られたのか寝られなかったのかわかりません。とにかくボーとしてます。でも、記憶がない時間帯があったから、たぶん寝たんでしょう。
とりあえず朝ごはんを食べてタミフル飲んで。
それにしても頭痛がおさまりません。これがきつい。頭痛があると、何をする気力もわきません。そんなこんなで、午前はひたすらゴロゴロ。途中、昨日原稿案を送ってくれた友だちとメール。なんでも、向こうも高熱で倒れてるとか。ネット経由でうつしたか?
昼ごはんを食べたあたりから、少し変化が。頭痛が、さほどない?これはラッキーです。
でも、仕事ができるほどの頭ではありません。ましてや、おべんきょなんて不可能です。
てことで、買い込んでいた「アジマシデオ」を全部読むことにしました。まずは、教室においてあって(笑)、少しだけ読んでた『逃亡日記』です。まぁ、これはイマイチかな。続いて、『うつうつひでお日記』。これはすごい!すごすぎます。必読書ですね。で、『カオス・ノート』。なんというか、吾妻ひでおの頭の中を垣間見るというかなんというか。これはしんどいやろなと。特に最後の方ですね。まいりました。
となると、ついでに『失踪日記』と『アル中病棟』を再読か。ということで、夜までかけて、休み休みだけど読んじゃいました。
明日くらいからは仕事ができるようになるかな。そんな期待を持って寝ようもしたけど、今日も寝られません。焦るとアカンのはわかりますが、やはり焦ります。とも、そうこうするうちに、瞬間記憶がなくなる時間帯も出てきたので、この調子やなと思ってるうちに、どうやら寝たみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。