で、急展開でピンチ!

地下鉄に乗って最寄りの駅に行くあたりで急激に体調が悪化してきました。これ、アカンのチャウの。最寄りの駅から歩きはじめたら、皮膚が服を嫌っています。あー、これ、熱があるときのパターンやわ。
家に帰って熱を測ったら39.7℃(笑)。はい、インフルエンザ決定!
しかしこれからの一週間を考えたら、マジで休めない一週間です。少し青ざめますね。
やがてパートナーが帰ってきて、体温聞いた瞬間に隔離です。でも、「病院に行く?」と。日曜日の夜なんだけどなと思ったけど、救急の予約を入れてくれたのでラッキーです。で、検査をしてもらったら「インフルエンザB型ですね」とのこと。あー、いろんな人にウィルスまき散らしたな。てか、わたしももらったか。
それにしても、ほんまにピンチやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です