で、昼からスタート

で、ここからは呑みです。プロデュースしてもらったのはTにさん。はじめて会ったのは2度目の大阪の全同教大会でのぁゃιぃ同和教育ネットワークの呑み会なので、かれこれ10年以上のつきあいですね。ほんとに毎年お世話になってます。
ちなみにTにさんは人間ドックなので、遅れての参加です。そこまではOぎ田さんが引率です。
まずは中華でカンパイです。その後、おしゃれなカフェでアードベッグのストレート。そして夜の部はTにさんが懇意にしておられる紀屋で宴会です。なんでも15人くらい来られるとか。みなさん、好きやなぁ^^;。でもま、忘年会ですよね。
でも、みなさんが集まってこられる頃にはわたしはかなりできあがってたみたいです。Tにさんにマッサージをしてもらっているうちに寝てしまいました^^;。
でも今日は帰らなきゃ。あしたは出張だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です