けっきょくとどまる

今日の夜は会議があります。でも、あまりにも疲れたので、とにかくビールを軽く呑んでから返ることにしようかと。
ということで、Iっぽくん&こんちゃんと一緒にクロスロードへ。で、かんぱーい!
って、かんぱいしたら、あまりにもおいしい。さらに、ローストビーフのぴろん盛りが出てきて、これがおいしい。ワインにあう!てか、ワイン飲んでるわけですよ。
と、なにやらこれからHがしさんと会いに行くとか。じゃぁ、あいさつしなきゃなりませんね。てことで、完全に会議はあきらめました。
で、Hがしさんを驚かせて、その後みんなでワイワイと中華をつつきながら呑み。
にしても、明日も仕事だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です