とりま平常運転

今日はいつもの通り、授業にまみれる一日です。そんな合間を縫って、明日のことを少し考えたり、印刷作業をしてみたり。
なんか、結局5分で終わる仕事が10個あるなら、とにかくやり続けたら50分で終るし、空き時間を1時間使えばそれでOKということなんですよね。そんな仕事のしかたでいいなら、そうするというだけのことです。
そうこうしていたら、事務長がやってきて、とある出張に予算がつくことを伝えてくれました。仕事で行くんだからあたりまえのことなんだけど、でもホッとしました。支店長とケンカするのはめんどくさいですからね(笑)。
そんなこんなで、定時にあがって、今日も接骨院。家に帰ると新しい靴が来てました。

うれしいな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です