きびしい反省会

今日の反省会は、諸般の事情で大阪開催です。JRでは人身事故が連発です。その影響で、京都線大和路線のダイヤがズタズタ。さらにそれにともなって、環状線阪和線もズタズタ。影響がないのは山陰線と桜井線くらいじゃないかというほどたいへんです。
それでも大阪には着きます。今日はS納さんとTーますのわたしの3人。でも、今日の感想とかを出しあいながら、厳しく楽しい反省会です。それにしても、話題はやはり人権についてです。そこはぶれない。それがすごいなと。
やはりこういう呑み会、もとい反省会は好きやなぁo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です