あきらめた

今日は文化祭最終日。
とりあえず、朝職場に行って、ルーティンワークです。
午前は定常状態なので、とくになにもなし。でも、2時間くらいしかありません。この2時間でどこまでいけるかな。1ページくらいは書きました。でも、書いている最中、やはり原典にあたらなきゃならないし、そんなこんなをしていると、あっという間にお昼です。
ここからは、体育館に張りつきです。で、結局3時半にお昼ごはん。で、放送部の総括ミーティングをやって、やっと休憩。で、卒業生が来てダラダラ話をしていたら、打ちあげの時間です。
あー、1日終わった。今日も文章書けなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です