間の日

ほんとは今日は大分の→福岡の移動日のはずでした。でも、家に帰ってこられたので、完全休養日です。とは言え、溜まったメールの返信とか、送ってもらった原稿のチェックとか、たまりまくったブログの更新とかしていると、あっという間に7時です。
風が強くなったきたので、庭の屋根の脚をはずしてみたり。で、お風呂入って、ビールを飲んで、テレビの前に座った瞬間に、14日締め切りの原稿が来ているのを思い出したのですが、無理やな(笑)。
まぁ、明日からの移動のどこかでできるでしょう。

おふとんに入って目を閉じると、風がまたまた強くなってきたみたいです。明日、大丈夫かなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です