オフ!

オフな日に限って朝早く目が覚めるというのは、まぁあるあるな話です。ご多分に漏れず、5時過ぎに目が覚めました。しばしパソコンをいじって、「スマホ 水没」を検索してみたり。
で、朝ごはんを食べて10時にスマホショップに行きました。で、いろいろ手続きをして、そのまま修理に出そうかと思ったけど「ちょっと待てよ」と。もしかしたら、データをPCに吸い出せるなと。ということで、一度家に帰ってPCと接続して、データをすべてPCに退避。その後、再度ショップに行って、修理に出しました。さてと、帰ってくるのはいつなんだろ。
代替機はAQUOSです。小さすぎて使いにくいです。でもま、そのうち慣れるのかな。で、慣れた頃に帰ってくる(笑)。そこから環境設定をしなおしです。てもま、リセットかけたと考えたら、それはそれでありですね。

で、昼ごはんを食べて、しばしダラダラ。その後、書かなきゃならない原稿に着手。いろいろ考えたけど、今回は尖るのをやめて穏便にすませようかと。ということで、尖った分をやすりで削って適当にならしました。でも、ならしただけで、出っぱってはいるけとね。

さてと。
あとはお風呂に入ってビールを呑んで寝るだけだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です