特番、やめぇ!

今日は明日の振替の授業を一発こなして、あとは今週と来週の人権学習の資料なんかをひたすら印刷です。
で、あっという間に昼になって、出張です。午後の出張では、かなり白熱した論議もあったり。てことで、電車に間に合うギリギリの時間だったので、あわてて出張先を飛び出して、電車に飛び乗って、うまく接骨医に間に合いました。接骨医では声にならない悲鳴を上げたり(笑)。

で、家に帰って、ビールを飲んで、テレビを見たのですが…。
マツコの知らない世界」もない。「報道ステーション」もない。なんなんこれ。特番だのDXだの。レギュラー番組が少なすぎ。「報道ステーション」にいたっては、このものすごく大切なの時にサッカー優先とはさっぱりわからない。
レギュラー=日常を大切にしないことは、たぶん劣化を招く。いや、劣化してるからこそ、日常を軽視してるのか。
なんしか、ひどい。

特番、やめぇ!” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です