痛い

考えてみると、XデーXから7年、Yデーからはあと2ヶ月で2年なんですね。そういや、なぜYデーがあったのか書いてませんでした。
実は、Xデーのあと、術式が少し古かったのか、できあがりがだんだん不満になってきたのと、もうひとつ、こちらがより大きかったのですが、ケロイドがものすごく大きくなって、キノコみたいになってました。それを除去したかったんですね。
で、Yデーのあとはいろいろあったけど、まぁ最終的には満足しています。ちなみに、「YデーがあればZデーがあるだろう(笑)」ということもありまして、あのときは「3院制覇!*1」とか言ってたけど、もうイヤです(笑)。まぁ、都合3回やったからいいでしょう。
それはおいといて、満足は満足ですが、ケロイドがなんか気になります。キノコは話になりませんが、大きくなるだけでもイヤな感じです。なので、定期的に「Nグモ大阪」に行ってたのですが、最近忙しくて1年くらい行けてませんでした。なので、今日はなんとしてでも行こうかと。
てことで、午後の出張が終わってすぐに移動。
診察室に入って患部を見せたら…。
い「どないですか?」
Y「うーん、大きくなってますね」
い「どないしましょ」
Y「打ちたい!」
そんな、満面の笑みで言わんでも(笑)。
てことで、注射です。
い「いたたたた!」
Y「硬っ」
い「いたたたた!」
Y「はい、あと1本」
い「えー、マジすか(;_;)」
なんかこの時と会話が似ています。
そんなこんなで終了。
Y「できるだけ来るようにしてくださいねー」
マジっすか^^;;

ビルを出ると、外にはI歩くん&Kんちゃん。3人でゆるゆる歩いて飲み屋へ(笑)。やがてKうさんもやってきて、4人で閉店まで飲み(笑)。
どうやらこんな日々がこれからも続きそうです。

*1:「Fローブ」「Nグモ」「Oかやま」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。