仕事と授業にまみれる

今年度は月曜日に授業と会議がドカンと入ってます。なので、月曜日は雑務ができない日認定です。ま、そのぶん他の日にできるわけで、それはそれでいいとしましょうか。
それにしても、雑務をしなくていいと決めて、授業だけをやってると、楽っちゃあ楽ですね。てことは、授業以外のことが自分の首を絞めてるわけで、その授業以外のことって、案外自分で「やる」と決めてることだったりするので、結論は自業自得ってことですね。
てことで、一日仕事を終えて、さっさと帰宅。帰宅途中、やり忘れてた雑務があったことを思い出して、そいつをやっつけて、本日の仕事は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です