気がつくと終わってた

今日は午後から2発授業があるだけです。午前はまるまるあいてます。昨日までがものすごく忙しくて、やっとひと息つけるので、今日はたまってるさまざまなことをしようかな。
ということで職場に行ったのですが…。
「まずは月曜日の会議の資料やな」
と思いながら資料をつくってると
「あ、あれ、忘れてた」
で、学年分のプリントつくってるかと思うと、副支店長がやってきて
「ちょっと今ええか?」
とか言うので話を聞くと「それはないやろ」という内容でバトルモードに入ったり。で、やっと自分の席にもどったら、またまた支店長と相談したらしい結果を持ってきて、その結果は想像以上にいい話だったので、そちらを優先してあちこちと調整したり。と、そこに電話がかかってきて、「へ?キャンセル」みたいな話があったり。
そんなこんなをしていると、あっという間に1日が終わりました。
疲れた。なにをしたわけでもないのに、というよりはじめ考えてたことはなにもしてないのに、疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です