はじまった

今日の午前は始業式。そして午後は入学式。バタバタするのが予想されます。
てか、たぶん1日自分のjobはできないな。やらなきゃならないこと、やりたいことは山積みですが(;_;)。
てことで、午前は会場の外にいて、放送部に窓越しにうしろから指示を飛ばす作戦に出ました(笑)。うーん。支店長。いい人なんだけど、伝えたいことがあり余っていて、それをすべて伝えようとするから話が長くなるんだろうな。他の人とネタあわせをしたらいいのに。
まぁ、わたしもピン芸人タイプだからわかるけどね^^;;。

で、午後はいつもの通り幕の後ろに待機。せっかくなので、自分のjobができるようにセッティング。なにせ、思いついたことがあるから、それを忘れないうちに形にしないといけません。
なんだかんだで、jobもすすんだことだし、よしとしようかな。でも、こんなふうにできるのも、放送部の連中ががんばってるおかげだな。
次の勝負は木曜日だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です