夜はまだまだ長い

で、北海道のお友だちに紹介してもらった飲み屋でみんなで宴会。30人弱集まったかな。いちおうこれでクールダウンです。が、結局11時ぐらいまでいましたか。
その後、最後まで残った5人でラーメン横丁にいってラーメンを食べて、さて帰ろうと店を出たら、そこにはUちださん。
「呑みに行きましょうか」「そうですね」
ということで、Kうさんに電話をしたら、女性の声が。マジでびびりました。が、そう言えばSさきさんと一緒に「ラーメンよりもバー」とかいいながら消えていったから、まぁそういうことかな。ということで、せっかくおふたりで呑んでおられるなら襲撃せねばということでジャマしに行って、結局2時半ぐらいまでおいしいワインを飲んでました。
ここで、「さっきの指定討論ね」という話が出てきました。Kうさんとしては、もともと考えていた内容を話してほしかったらしいです。うーん、そうかぁ…。そっちだったかぁ。
まぁそんなこんなで、2時半ぐらいに解散です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です