突然の呼び出し(笑)

昨日、なんか、Hさんからメールがあって「Kさんと会うけど、来ない?」とのことでした。えーと、なんか脈絡がわからないけど、まぁ行くことにしましょうか。「Oさんも誘ってある」って追加のメールが来たけど、それ、いつものメンバーじゃん(笑)。
「どこに何時?」と聞くと「梅田で…。韓国料理食べたい気分」とHさんからメール。梅田…。韓国料理…。あいつがいたなと思って社長やってる友だちに電話したら「店は閉めた」とのこと。あちゃー。
てことで、梅田は断念して鶴橋にしました。
「茂利屋としっぽとどっちがいいですか?」
と質問したら
「しっぽ」
という答えが帰ってきたので、「しっぽ」に決定です。
とにかく、祭典はすませなきゃなりません。半泣きになりながら5時すぎまでかけて祭典&処理をして、あわてて出発。大阪は遠いなぁ。
で、無事鶴橋到着。って、おとついも来たよな(笑)。
で、「しっぽ」へ。到着すると、すでにみなさん呑んでおられます。話は佳境のようです。ついていけへんやん^^;;。
ま、とにかく「あんなこと」や「こんなこと」の謀議をしているみたいです。まぁ、いろいろ情報をもらったので、わたしもさほどたいしたことのない情報など流してみたり。それにしても、Hさん、たまってはりますねぇ。仕事もたまってるだろうけど、「思い」はもっとたまってはるみたいです。
建設的な意見や破壊的な意見を交換しあったあとは、単なる飲み会です。気がつくと11時まわってます。アカンやん。あしたは特殊業務です。
帰ろう…。帰れるのか?いや、帰らなきゃ。

家に着いたら小腹が減ったので、Kさんから教えてもらった「ごま油と塩をかけた卵かけご飯」を食べてしまいました。メッチャおいしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。