今日も平穏な日

今日は出張日だけど、出張はなし。でも、その代わりと言っちゃなんですが、あしたの卒業式の会場設営と予行があります。てことは、午前の後半から全滅だな。まぁ、仕事仕事。
準備の時間になって、しばしダラダラしててら、放送部の連中がさっさと準備をしようとしていたので、ストップかけました。だって、放送は会場設営が終わってからしかできません。放送って、準備や撤収はタイムラグがあるんですよね。
で、午後は予行とかなんとか。気がついたら4時半です。早いな…。
てことで、帰りに歯医者に寄って、家に帰ってビールビール。せっかくなので、全同教の呑み会であまったのを持って帰ってきたオリーブを散らしたカルパッチョ風なんぞつくってみました。

さてと、「マツコの知らない世界」を見て、さっさと寝ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です