嵐の翌日

今日は久しぶりの完全オフの日です。でも、明日、フルボッコ大会があるので、少しでもフルボッコを避けるために準備をしなきゃなりません。
が、その前にPCの守りをしに、ちょいと実家に顔を出さなきゃならんのがつらいです。PCに火を入れてwindows updateを走らせると、なんか、延々とやってます。そういや、ずいぶんと長い間updateしてないからなぁ。結局3時間ばっかかかって終了。
家に帰って、おべんきょ開始です。が、なんとなくしんどいので、おふとんに潜り込んでのおべんきょです。なんか、ダメな気がします。
あんなペーパー、こんな本を読んでいるうちに、どんどん自分がそれていくのがわかります。まとまらない(;_;)。
と、またまたダメダメ先輩からの天の声があったりして、少し前に進んだところで、お風呂に入って、ごはんを食べて、テレビを見て。
再びおふとんにもぐって、作業をしたけど、10時すぎに眠くなったので断念。まぁ、なんとかなるわ(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です