ピュアな呑み会

先日、なぜか新しいおべんきょ友だちから「呑みたい!」ってメールが来て、なんとなく飲みに行くことになりました。
てことで、京橋へ。
合流して、とりあえず「まつい」へ。久しぶりやなぁ。ここでは、なぜか「おねえちゃんパス」をしています(笑)。てことで、串とどてでサクッと呑んで、2軒目へ。ここで、Kかんまるくんも合流です。
はじめのうちはおとなしく3人で話をしていたのですが、なにかでスイッチが入って、途中から数学の話で盛り上がりました。おかげさまで、おべんきょ友だちは話を聞くばかり。すまぬ^^;;。
にしても、Kかんまるくん、ほんとに数学が好きだなぁ。こんな教員に習った子は…。メッチャ幸せかメッチャ不幸せか、どちらかやろな(笑)。

てことで、終電にはならずに帰れたのはいいけど、考えてみたら「なにかの流れの呑み会」はしょっちゅうあるし、「なにかの名目の呑み会」もよくあるけど、単純に「呑もう!」ってのは久しぶりかも。こんなピュアな呑み会も大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です