懐かしい顔ぶれ

で、京橋に移動。今回は、わたしをはじめて大東市に呼んでくださった方々と久しぶりの飲み会です。さらに、おべんきょ後輩にも声をかけて、なんかおもしろい飲み会です。
2004年の裏話とか、今回の話とか、はたまた昨今の話とか、いろんな話をしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。いかんいかん、ここは京橋です。
なんとか特急に乗って、叡電に乗って、ここで爆睡です。「ヤバイ!乗り過ごす!」と思って出口に向かいかけたら、まだ最寄りの前の駅だったことが判明。運転手さんが「降りますか?」と言ってくださいましたが、なんとなく恥ずかしくて、そこで口をついて出てきたのが「next station」。
なんか、日本語がわからないふりをしてしまった自分にウケました^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です