シルバーウィークも終わるのか

まぁ、今度の土日までシルバーウィークに入れるならまだ途中なわけですが、「土日月」「木」飛んで「土日」という、なんともなシルバーウィークです。ちなみに、「木」飛んで「土日」というリズムに、なんとなくチェスのビショップのコマの動きを感じてしまうのですが、どうでもいいことです。
それにしても、このシルバーウィークは、ほんとになんにもしませんでした。
土曜日は某在日外国人教育系の会議があったけど、日月は夜にお客さんがあったこともあった、なにもしませんでした。台風が来てたこともありますけどね。
で、今日はチェーンソーを買ったので植木を切ろうかと思ってましたが、お彼岸だから近所のお寺のジャマになるかなと、断念。突如やることがなくなったので、ゲンコでも書こうかと思いましたがやる気も起こらず、結局やんぺ。唯一やったのが、パンクしそうなdropboxに代わるクラウドストレージの導入くらいですか。
あとはネットで遊んでテレビを見てダラダラお酒を飲んで終わりました。
でもま、朝は9時半まで寝られたし、平日夜の疲れを休日癒やすという、ある種当たり前の休日を過ごせたので、これはこれでよしとしますか。
ここからは相変わらずの土日休日がはじまるからなぁ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です