で、大阪まで移動。M木ちゃんと合流して天王寺に移動です。入ったお店が「十升(とーます)」なるお店。「ここでとーますか(笑)」と思いながら、あえて入ったわけです。
で、M木ちゃんと、今度やるリビングライブラリの打ち合わせ。はいいんだけど、ビールがぬるい。もう一本頼む気力がなくなって、しかたないので、「菊之露」を頼むと、コップにすりきりいっぱい出てきたのには笑いました。そうか、ここはビールで勝負をしてるわけではないんや。
そうこうするうちにKうさん登場。2日連続か…。あとは、ちょっと頼みにくい頼みごとをしたら快く引き受けてもらえたり。助かった…。
そんなこんなで、楽しく飲みはじめるとあっという間に時間が過ぎていって、気がついたら11時前。あかんあかん。明日の朝も早いです。
てことで、M木ちゃんの家に帰ってチューハイ飲んだところで倒れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です