まぁ、こんなもん

昨日の夜、なんのために事前合宿に行ったかというと、単に寝るためだけです。なんせ、今日はトリプルブッキングの3つめ、「本務ではない仕事」があります。
それにしても、駅までが妙に遠い。しかも荷物が重い。ようやく出張先の最寄りの駅に着いて、またまたここからが遠い。
なんでこんなに遠く感じるんだろうと思ったんですけど、「歳のせいかな」と思ったけど、去年はキックボードで行ったのでした(笑)。
で、朝イチ昨日の結果がわかるのですが、見事に予選落ち。まぁ、しゃーないですね。テーマはよかったんですが、掘り下げがない。だって、とりかかるのが遅すぎます。なので、納得の予選落ちです(笑)。

で、出張の帰りに淀橋に寄って、スマホの機種変更。我ながらアホやと思いますが、やはりどうしてもほしい機種が出てくるとほしくなるんです。しかも、またポスターが一枚もできていないこんな時に機種変更なんてしたら、自分のクビを締めるのわかってるのにね。
案の定、クビがどんどん締まっていきます。
でも、いいや。今日は金土の疲れを癒やす日だ。明日がある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です