卒業生と

今日は放送部の卒業生たちとの呑み会です。なんか、みんな、とても仲よしなんですね。もちろん、現役時代にケンカすることもあるけど、完全に破綻すると、そういう子は来ないから、残った子は仲よしです(笑)。まぁ、クラブってのはそんなもんです。
ちなみに、正月にやったんだけど、わたしはその日を忘れていてすっぽかしてしまいました。今回はリベンジですね^^;;。
で、いつものマダンへ。とりま、ビール→ワインをボトルでo(^^)oあとは、おいしいイタリアンをパクパク。
食べながらしゃべる話が、昔話じゃないのがいいです。「あの頃」ではなく「今」を話す。きっと充実した「今」を送ってるからですよね。だから、話題がいっぱいある。いや、本人たちに聞けば「ない」って言うだろうけど、本人たちは意識してないだけのことだと思うのです。
もちろん、みんなそんなに大企業でバリバリやってるわけじゃない。「明日からニート」とか笑ってるヤツもいるんです。でも、充実してる。きっと、ワークライフバランスがいいんでしょうね。
なんか、そのうち「ひと晩飲んだくれる会」をしようとかいう話もあったりして、どこまでも楽しい呑み会でした。
うわ!終電だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。