ローテンションから脱出

特に何かがあったわけでもないのですが、完全なローテンションから、少し復活。まぁ、そんなものです。
とりあえず、午前はサックリと授業をやって、午後からは雑務をこなして。なにせ、来週の水曜日にビッグイベントがあるので、えーかげんそれに向けて動かなきゃ。それにしても、ハードルは多いな。
で、放課後は会議とか。これもダラダラやったらめんどくさいので、司会を奪ってさっくりと終了。
さて、あとは…。と思ったら、ミシンの修理依頼が来たので、原因を追及するためにバラしたり。

さぁ、やっと一週間もおしまいだ。
今日は探偵ナイトスクープを見るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です