誕生日パーリー

職場は今日から完全スタートです。とにかく朝からずっとバタバタ。なので、ペーパー考えるヒマもありません。
とにかく、お昼に一段落。午後からも別の「式」があるのでバタバタ。全部終わったら4時前です。やれやれ。でも、「式」の最中にそこそこまで進められたのでラッキー。やはりバックヤードはいいな…。
で、5時になったら職場を飛び出して、十三へ。今日は「あらい商店」のマスターの誕生日パーリーです。
7時の時点では「パーリー、成立するのか?」状態でしたが、8時をまわったあたりから続々と人が押しかけてきて、なんか、大混乱になってました。そのまま3時間ばっか、ひたすらワインを呑んで、最後のダメ押しでハイボール濃い目を呑んで、ダウン寸前。
にしても、みんなはしゃぐなぁ。でも、なぜか下品じゃない。純粋に楽しい人たちです。
なんか、大学生の頃にタイムスリップしたような話もできたし、とてもいい夜でした。ま、マスターの「人」なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です