さてと、新年度

いよいよ新年度がスタートです。支店長は、むかーし、今の支店に同期で新規採用になった人。かたや支店長、かたや平社員。もちろん、そういう生き方をしてきたから一片の悔いもうらやましさもありません。というよりも、たいへんだなぁと思うばかりです。
にしても、支店長がわたしのことを覚えていたのがびっくりですね。ちなみに、もちろんわたしは覚えていました。
で、各種会議。
でもまぁ、なにがなんということもなく、淡々と会議をこなして、今日は早めにお家へ。

今日は大分の友だちの子どもさんのウェルカムパーリーです。ちなみに、友だちもたまたま来ておられたのでご招待。
子どもさんとうちの子どもたち、なんとなく意気投合したかな。友だちとパートナーも、なんとなく意気投合したかな。楽しい時間を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です