よく寝た

今日〜明日はほんとうは「雪と氷の世界」に行こうと思っていたけど、どうやら閉店されたみたいなので急遽中止。ということで、免許の更新に行こうと早起きをしました。
で、朝ごはんを食べて、さあ出発というところではがきを見たら「受付:月〜金と日」と書いてあります。今日、やってないじゃん(笑)。ということで、再び急遽タイヤ交換をすることにしました。にしても、「日〜金」と書いてくれたらわかるのに、なぜに月曜はじまり?
てか、ふと疑問です。週のはじまりを日曜日にしている人ってどれくらいいるんだろ…。
てのはおいといて…。
とりあえず午前中にタイヤ交換をはじめとする買い出しとかなんだとかを全部すませて、昼ごはんは遅めの3時過ぎ。ビールも呑んで、少し昼寝…。と思ったら、8時頃まで寝てしまいました。
で、晩ごはんのビールを呑んで、少しテレビを見て、11時には眠くなってきて。
ま、いいや。今日はそういう日です。寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です