ダメな一日

あまりにも昨日が楽しかったので、今日はダメダメです。昨日の夜呑んだのは…。生中→ワインボトル7合→ハイボールちゃんとした濃いめ2杯。そんなに呑んでないんだけどなぁ(笑)。
ということで、倒れそうになりながらも、少しずつ復活するのを待つ以外方法はないです。で、待ちながら、とにかくできる仕事をちょこちょこと。でも、昼過ぎにマウスがクリックできないほどの眠気が襲ってきました。これはアカン。しばし倒れよう。
まぁそんなこんなの一日でした。
夜になってようやく復活。さてと、ビールを呑もうかな(笑)。

ダメな一日” に2件のコメントがあります

  1. 出てました、出てました!
    annojoさんの書評はステキな美しさでしたが、それとは別に、アエラの書評もなかなかかっちりとしていたような気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です