わわわで終わった

毎朝、通勤途中にその日一日の流れを想像しながら、やらなきゃならないことを考えているのですが、そういう時にイレギュラーな一日が予想される時は、かなりげんなりします。
なにせ、明日は卒業式。ということは、今日はその準備と予行がある。ということは、11時くらいからなんもできなくなるな…。
ところで、たしか今月末が〆切のげ…。今月末って今日じゃん(;_;)。
うわ。メールチェックしたら、請求していた原稿が来た。落ちると思ってたから(笑)、その前提で考えてたのに…。助かったのは、マジで助かったけど…。
みたいなことをやっていたら、あっという間に一日が終わりました。

4 thoughts to “わわわで終わった”

  1. お、お、お、、、ご紹介ありがとうございます。涙、涙と、微笑みの物語でございます。皆様のお越しを、心よりお待ちしておりまする。

  2. 熱と体温が伝わるような文章で、とても良いな、と思いました。送ってくださってありがとうございます。この数年で3回ほど研修に訪れている福知山市。(昨年度はがっちり職員さんに障害者差別解消法のお話をさせてもらいました。) 次に訪れる機会があれば、必ず図書館にもまいりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。