なんかもう(;_;)

朝、メールチェックをすると、一本のメールが…。差出人はHがしさん。中身は…。すべて英文です。
あのね…。
でも、5年前に「学」さんから教えてもらった「リトル・チャロ」経験のおかげで、少しは読めます。まぁ、世界各国向けだから、読みやすいように書いてくれてるのかもしれませんが…。
さてと。
どうやら「あぶちゃん」を書かなきゃならんみたいです。また誰かに頼まなきゃならんな…。甘いものでお願いしようかな…。それともビールにしようかな…。

なんかもう(;_;)” に1件のコメントがあります

  1. あぶちゃん。ああ、一種の「牛」ですね。私は「牛」が作りやすいような日本語をつくって、しのいでいますが、それでも赤ペン先生にはボコボコにされます。うまく人に頼ってのりきってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です