いよいよ最終日

今日は午前中「キックオフ職員会議」があります。で、午後からは明日からの最終の詰め。
プリントつくったり、校正をしたり、なんだかんだとやっていたら、あっという間に日が暮れました。
いかんいかん。今日は「おべんきょ後輩」に差し入れをしなくちゃならなかった。てことで、スタミナドリンク10本セットを持っておべんきょ部屋へ。みんな、必死です。去年の今頃の自分を思い出します。次の「山」は、きっとこんな感じではアカンのやろな。もっともっと前から必死にならなきゃならないんやろな。
そんなことを思いながら、みんなと話。まぁ、気分転換になってくれたらね(^^)。
さてと、家に帰ってケンミンショーでも見ましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です